2010年06月14日

さくらんぼ


春先にどこへも連れていかなかったので家族で行ってきました(笑)


さくらんぼ狩り\(^ー^)/


イャ〜うまかったです(爆)(爆)




つーか楽しそうな家族の顔見れて…良かったです(^O^)



きょうは朝からアイガモ水田にカラス除けネット張ってます(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:14│Comments(5)
この記事へのコメント
二十歳の時に初めて山形のさくらんぼ(佐藤錦)を食べたんですが、あまりの美味しさに感動した記憶が‥
Posted by くま吉 at 2010年06月14日 10:36
二十歳の時に初めて山形のさくらんぼ(佐藤錦)を食べたんですが、あまりの美味しさに感動した記憶が‥
Posted by くま吉 at 2010年06月14日 10:37
こぶちゃんからいつ届くかな・・・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年06月14日 13:01
>くま吉様


重ねて打ち込むほど感動したんですね(笑)


うちから1時間30分で…わずか信号機2つで到着(爆)

高速1000円\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月14日 17:56
>748様


おっと!やぶへび…(笑)


誰か『あたしも連れてって~』とかリクエストがあって一緒にいければ・・・・・・・その時送りますが…爆


!ヤローのリクエストは受付ませんから(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月14日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。