2010年06月13日

たいへんな方向に(笑)

今朝から地元の活性化委員会でぽん菓子機の試運転をやってますが…


コンロの掃除中ボルトをねぢ切ってしまい(笑)


大げさな事になってます(笑)


みなさん頑張って治しましょう(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
直りましたか…(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月13日 12:20
こぶちゃん達は、若いから、手加減がね〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年06月13日 12:50
>ボビー様


無事真っ黒な白米ぽん菓子(笑)が出来ました、後はボチボチ練習ですな…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月13日 13:05
>748様


デカいモンキーでまわしたら…あ!軽く回ったよ…だと(笑)


犯人は30分ぐらいで逃亡しました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月13日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。