2010年06月10日

アイガモ農法と学童農園…ときどきもんでん



学童農園にアイガモを放すことになり、ネットを張ってます。




偶然…看板立てに廻っていたきゃべ様が手伝いに参加…



あっという間におわりました(笑)



お約束の入水事故の係はなんと!○ゃべ様でした(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:32│Comments(10)
この記事へのコメント
亀甲が得意な、きゃべ様ですか(爆)
Posted by 動力 at 2010年06月10日 10:33
もしも~し‥
1日ブログチェックするの忘れてたら、くま吉出没情報が‥


だから裸族は封印してますって‥(爆)


あっ‥熊には美人さんをそばに付けとけば、人間なんて襲わないで、おとなしくしてますよ(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月10日 17:08
>動力様

縛より結束線に反応したそうですよ(^_-)-☆


おかげさまで1時間は早く終わりましたわ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月10日 17:49
>くま吉様


うっかりしてるとすぐやられちゃいますね(笑)



熊には美人さんをって美人は人間ぢゃん(爆)

それだと人間が熊にいちゃもんつけるかな…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月10日 17:57
明日は『決定的瞬間』と言う名のタイトルで衝撃画像がアップでしょうか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月10日 18:36
「たーさんの罠」にきゃべ様がはまってしまったわけですね(笑)
Posted by ビーボ at 2010年06月10日 19:28
体から落ちなくて良かったよ
Posted by きゃべ at 2010年06月10日 20:09
>ボビー様

緊急お呼び出しでお出掛けしてました(笑)



『決定的瞬間』は現場で見ていた盟友の記憶からは削除済み・・・(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月11日 18:30
>ビーボ様



罠はかけてませんよ(^_-)-☆はまってしまっただけです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月11日 18:31
>きゃべ様


お疲れ様でした(笑)


Φ沖様と30分ぐらいTELしましたが…出張との絡みで唸ってました

頑張りましょう(^w^)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。