2010年06月08日

チラシ


今朝ポストに新聞と一緒にチラシが2枚




一枚は政党の投げ込み…三原じゅん子の横にもんでんさんが掲載されてますね〜



そして、熊注意!のチラシ

今年は県内外でも早い時期から目撃情報や事故がありますな〜


山の中はエサが少ないんかな…?



Posted by こぶちゃん at 06:13│Comments(13)
この記事へのコメント
748様ボビー様、本日、大豆播種前半戦が無事終了しそうです(^_-)-☆


あとは麦の刈り取りまで暇…は無しか

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 06:17
熊ですか、怖いですね~。こうやって注意呼びかけがあるんですね。チラシは役場からですか?
Posted by ビーボ at 2010年06月08日 09:22
>ビーボ様

町と警察の連名ですな…

今日からまた子供のランドセルに鈴がつきました…
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 12:24
くま吉がそちらにまで出張したのか?と思いました・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年06月08日 12:46
くま吉が襲撃するのは、◎◎限定…(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月08日 15:15
大きなお腹を揺すって歩いてたら熊ちゃんに喰われちゃいますよ!
Posted by きゃべ at 2010年06月08日 16:05
昨日は、ごちそうさまでした(#^.^#)
Posted by 喪黒七造 at 2010年06月08日 16:11
喪黒くまがこぶちゃん食っちゃった
Posted by 百笑 at 2010年06月08日 20:12
>748様



>くま吉さんはお越しなってませんね…(笑)


先ほど毛皮も確認しましたが誰か被って山で遊んだ形跡も・・・・なかったです。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 20:51
>ボビー様


裸族になった時ですね…ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 20:52
>きゃべ様


なんのなんの(笑)オレンジ色のベストが守ってくれますよ(笑)



昨夜はありがとうございました( ̄∀ ̄)

爽やかな朝でしたよ…けど曲がって起こしてたの(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 20:56
>喪黒七造様


いえいえ…推進続きで大変だね、組合員の皆様はきっと理解してくれるよ…(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 20:59
>百笑様

(笑)(笑)

現役時代の小錦より重くなりますがな…


帰りの代行で仲良く帰りましたよ…サスペンションが底打ちしてたけど(≧∇≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月08日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。