2010年05月25日

周回遅れ


今日からさつまいもの植え付けです!


ヨーイドンで植え始めたのに一人ガッツリ遅れてます(T_T)


やはり慣れてる人々は違いますな〜(^^ゞ





Posted by こぶちゃん at 12:51│Comments(12)
この記事へのコメント
こぶちゃん
足場悪そう頑張って
Posted by 第6飛行隊 at 2010年05月25日 12:53
腹が邪魔してるんだろ・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年05月25日 12:57
携帯触ってるから…(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 15:25
>第6飛行隊様

田植え出来そうなくらいクタクタです(笑)

苗はまってくれませんから…
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 16:43
>きゃべ様

ほぼ正解(爆)


バケツひっくり返したような雨でギブアップです(T_T)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 17:13
>ボビー様



かなわん事を確信した所で携帯触り始めました…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 17:15
ビッグオープン会長にご挨拶しました〜
Posted by 種馬 at 2010年05月25日 19:27
>種馬様



ビッグオープン…おっきくひらく会長ですね…(笑)


よろしくお願いしますm(_ _)m

彼のブログによるとカミさんとの性交渉は要件が満たされてないとかで執行停止中らしく…ほっとくと団体行動から離脱しますので、ヤラシーもので釣っておいてくださいませ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 21:45
こぶちゃん・・・・、ストレートやな~~~~~~~~~~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年05月26日 13:23
正直やな〜(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月26日 13:56
>748様


彼のブログにストレートに書いてあったもーん(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月26日 17:02
>ジャンボ西瓜様



ぐふふ(ヘ。ヘ)
西瓜ちゃんも正直になってみたら…今夜辺り…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月26日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。