2010年05月24日

歌昌苑



昨日は昼から雨となり…(雨前にしたいことはほぼ終了…ヤったね(^O^))

大豆に忌避剤まぶして、焼肉店に逃げ込みたらふくいただきました(^_^)v


今日も雨屋根の下で苗箱洗いです。





Posted by こぶちゃん at 09:32│Comments(8)
この記事へのコメント
肉いいですね‥


焼き肉の後は‥‥
Posted by くま吉 at 2010年05月24日 09:37
さて、全青協最後の会議に向けて出発です(^_^)/
Posted by きゃべきゃべ at 2010年05月24日 10:52
>くま吉様






焼き肉の後‥‥暗闇に…2人っきりで消えていきましたよ







75才のじーちゃんと(爆)

単に足元がおぼつかないんで玄関先までお届けしただけですが(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月24日 12:29
>きゃべ様


いってらっしゃいませ(^O^)

さて今回は
発つ鳥跡を濁さずor旅の恥はかき捨て

どちらの展開かなー

(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月24日 12:33
私も久々一昨日たらふくいただきました・・・。こちら今日は、強風です・・・。今夜は、皆さんが知っているメンバーで酒盛りです・・・。爆
Posted by 748 at 2010年05月24日 13:18
>748様


盛り上がりは必至ですな(笑)(笑)

盛り上がり過ぎて新党が立ち上がったりして(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月24日 16:08
今日は会社の一杯飲みでした~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月24日 22:59
>ジャンボ西瓜様


二日酔いは大丈夫かい?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。