2010年05月16日

日曜日

今日も田植えです(笑)


アツーくなりそうですo(`▽´)o



Posted by こぶちゃん at 08:20│Comments(12)
この記事へのコメント
それだけ?やっぱりおかしい
Posted by 山人 at 2010年05月16日 10:07
こぶちゃんもそろそろ終盤戦ですか?(笑)
Posted by 748 at 2010年05月16日 11:03
暑いですね(笑) 顔がえらいことに

(ToT)
Posted by きゃべ at 2010年05月16日 12:11
こちらもいい天気で暑かったです‥


仕事後の一杯を楽しんで下さい
Posted by くま吉 at 2010年05月16日 17:47
やっと二次会終了!
フラフラです
Posted by ボビー at 2010年05月16日 18:44
>山人様



おかしいでしょ(笑)


田植機だけで苗が無かったんですよ(笑)


犯人は二日酔いの…


(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月16日 21:11
>748


今日で一般コシヒカリは終了です\(^ー^)/

明後日から輸出米等々ですが半日もあれば終わりますかな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月16日 21:16
>きゃべ様

焼けすぎですよ(笑)


今年初めて腕時計焼けしてちょっと喜んでます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月16日 21:18
>くま吉様

今日の作業受託に行ったお宅でちめたーいビールをお土産にいただきました…お陰様で移動中我慢大会になってしまいましたねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月16日 21:24
>ボビー様

えーそんな時間で二次会終了!ですか…

何時から呑んでるんですか?
Posted by こぶちゃん at 2010年05月16日 21:28
農繁期で最近溜まってるようですね。(爆
もうすぐですかね弾けてください・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月16日 22:38
>Aちゃん様


そんなこぶちゃんは本日○事会出席です(笑)


通常総会の説明があったんでなご~ございました。


まだまだ落ち着いてくれません(泣)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月17日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。