2010年05月09日

児童田植え体験会



田植えの作業受託に廻ってます(^O^)


小さな子供を乗せて写真を撮ったり、じいちゃん、あんちゃん、孫と三世代のせて植えたりと楽しんでます(笑)


果たして今日のノルマは達成するんやろか(ρ°∩°)(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:37│Comments(9)
この記事へのコメント
はい,はーい
小さい子代表で乗ってみたいです
Posted by やぎまる at 2010年05月09日 18:07
>やぎまる様




小さくても大人は…



ダメです

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月09日 18:35
優雅なことしてますね! (・。・;

 今日はメッチャ寒かったよね! うちは反当たり7分ですよ!
Posted by きゃべ at 2010年05月09日 18:58
>きゃべ様


寒かったですね~


なのにこぶれにアイスクリーム!

結局食べてしまった(笑)

反当たり7分はくっちゃべってましたな…
Posted by こぶちゃん at 2010年05月09日 22:10
ここもペダリストやん!!

田植え機はそうなんやね・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月09日 23:23
>Aちゃん様


田植機は以前西瓜ちゃんからお下がりをいただいてからずっとヤンマーですね




今回のは代掻ローターがついたので迷わず更新しました。
Posted by こぶちゃん at 2010年05月10日 06:25
ペダリストっちゃなんすか??
この人、えらいちっちゃく見えますね・・・
田植機がデカイからか・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年05月10日 07:47
>ボビー様


ペダリストっちゅう名前の田植え機です(笑)

この人、えらいちっちゃいですよ(笑)

5才だもん(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月10日 12:22
児童田植え体験の狙いは、勿論○親狙いでしょう?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年05月10日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。