2010年04月25日

ネタを



ネタ切れというかトラクタにずっと乗ってたんで今日は写メを撮るのをサボってしまいました(笑)



で…以前に撮っておいた娘の写メです(-^〇^-)



早くも一人部屋ですか…(笑)



本当の部屋はまだ模様替えしてないんでもうちょっと待ってね(^_-)-☆



Posted by こぶちゃん at 23:39│Comments(8)
この記事へのコメント
トラクターの内装をアップください。
こちらでは珍しいかと・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月26日 06:49
こぶちゃんのお腹をアップしてください・・・。癒されそうです。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年04月26日 07:48
秘密基地ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年04月26日 10:19
>ボビー様

では今夜にでも(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 12:23
>748様


倫理的にモザイクが入りますが……(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 12:24
>第6飛行隊様


(^。^;)すごーくオープンですが…(笑)


開けようとしている白い箱の中身はプーさんの毛皮ですが…

まだ理解してないので無邪気にいじくってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 12:28
プーさんって、クマの毛皮・・・・・?笑
Posted by 748 at 2010年04月26日 12:58
>748様

あい(^O^)正解です(-^〇^-)


息子は最近理解したようで触らなくなりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。