2010年04月23日

微妙なFAX

とある中央会から流れてきました。


出てほしい…と




困ったな…(笑)



Posted by こぶちゃん at 18:56│Comments(12)
この記事へのコメント
全国区やん楽しみ
Posted by 山人 at 2010年04月23日 19:41
>山人様


バラエティーは難しい…


どう笑いをとろーかな…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月23日 23:16
おおおお~スゴイじゃないですか!!

たしか、NHKにも以前出演歴がありますよね(笑)富山のローカルネタを期待しております。
Posted by @瀧 at 2010年04月24日 00:21
おおおおおお!!!!!!!

『なんでんかんでんもんでん』を連呼出来るチャンス!!(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月24日 06:25
本番時には私自ら貴方にサラシをグルグル巻きつけ細身にしてあげます(笑)
Posted by きゃべ at 2010年04月24日 07:28
楽しみにしておきますね・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月24日 12:40
困らなくても 出るでしょ(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月24日 18:28
>@瀧様


NHKの時は真剣でしたが、今回は民放ですんでユルユルです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 18:37
>ボビー様


ウフフ(*^o^*)

お友達で出演しますか…(笑)

後ろで『なんでんかんでんもんでん』を連呼お願いします(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 18:39
>きゃべ様


本番はサラシをグルグル巻きつける所から撮影してもらいますか(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 18:40
>748様


くるめの一升飾っておきます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 18:44
>ジャンボ西瓜様


応援おねがいしましぅ(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月24日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。