2010年04月22日

こごみ



苗出ししてました(-^〇^-)


雨で涼しい(笑)んではかどりまして10時の休憩までに無事終了!



近所のおばあちゃんがこごみを持ってきてくれました(笑)


お茶受けに最高だっぺ(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 10:25│Comments(9)
この記事へのコメント
マヨラーじゃねーの???
Posted by きゃべ at 2010年04月22日 11:30
だから肥るんや~!!



と却下されました
Posted by こぶちゃん at 2010年04月22日 12:19
馬車の名前かと…

小川ちゃんクラス…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月22日 12:41
食べたこと無いっす(^^ゞ

>ボビさま

こごみちゃんですか??(笑)
Posted by @瀧 at 2010年04月22日 12:46
キムタクの娘が『ここみちゃん』じゃなかったっけ
Posted by ボビー at 2010年04月22日 13:02
食べた事ないな~~~~。どんな食感かな・・・?笑
Posted by 748 at 2010年04月22日 17:07
>ボビー様


差し入れしてくれた方は小川ちゃんクラス
(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月23日 19:00
>@瀧様

わりとこのあたりではポピュラーですな~

灰汁抜き不要なんで楽チンです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月23日 19:02
>748様





緑色したフライドポテト…

と感じてしまったのは俺だけだろなー(`∇´ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年04月23日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。