2010年04月21日

アサヒ スーパードライ

昨夜は、くま吉さんに宣言した通り(笑)いただきもののビールと餃子の夕飯でした(笑)



ラー油だけ自作です(-^〇^-)が…あんまり辛くならんかった(`∇´ゞ



Posted by こぶちゃん at 07:36│Comments(15)
この記事へのコメント
ビールに餃子最高でも食べ過ぎると・・・
Posted by 山人 at 2010年04月21日 08:00
きょうはよろしく。

農業のことは、なんでんかんでん、もんでん!!
Posted by でんくろさ at 2010年04月21日 08:06
さてと・・・・爆弾を注意しながら落下させて出発するか!
Posted by きゃべきゃべ at 2010年04月21日 08:19
先程、我が家の今夜のメニューは、丸岡の餃子と聞き、今日一日しっかり汗かくことを決意しました
Posted by ボビー at 2010年04月21日 08:19
餃子にビールいいですね


ニンニクパワーでまたまた(股股)パワーアップですね(爆)
Posted by くま吉 at 2010年04月21日 09:41
私も先日FM福岡出演のプレゼントの餃子の心っていうお店の餃子をたべました・・・・。100個送ってきましたよ~~~。美味かったな~~~。笑
Posted by 748 at 2010年04月21日 13:04
餃子。う~食べたくなってきた。

が、今夜は会議で一杯です。。。(笑


748さま、また根回しですか。。。(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月21日 13:10
>山人様

お!久しぶりです(-^〇^-)

家ですんで追加注文できず…ご飯で我慢です(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 14:54
>でんくろさ様


只今移動中です(-^〇^-)


今日もバトルスーツかな?(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 14:57
>きゃべ様


それは…後門からの危険物ですか…


ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 15:00
>ボビー様


今日は餃子!と張り切るんですね!


ほのぼのとしたいい展開です(-^〇^-)頑張ってくださいね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 15:08
>くま吉様



パワーアップしすぎで今朝から3回も!




(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 15:29
>748様


専門店のお持ち帰りは味が違いますよね(^_-)-☆


今晩も餃子食いたくなってきたな~


…無理かな(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 15:38
>Aちゃん様


今夜の会議のあと一杯飲みを中華に…今から根回しすればまにあうかも(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月21日 15:40
また お腹回りが大きくなりますよ〜( ̄0 ̄)/
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月21日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。