2010年04月19日

苗出し

今日から苗だしです!



が……少々伸びが悪いともめてます(>_<)


それはそれとして午前中理事会に出席してきました!


で、帰り道にいつもの南京千両でチャーシュー麺(^w^)

これでしばらくは笑顔でしゅ(-^〇^-)(笑)



Posted by こぶちゃん at 14:07│Comments(12)
この記事へのコメント
満足したか? 今日からひとりぼっち・・・・涙。
Posted by きゃべ at 2010年04月19日 17:44
南京千両ですかぁ~?

とんこつ発祥とも言われる久留米の南京千両と関係あるみたいですよ。
海苔が乗っているところが、久留米ラーメンのDNAかと。
Posted by @瀧 at 2010年04月19日 17:50
美味そう…


きゃべ様、◎◎に走りますか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月19日 17:51
>きゃべ様


ええ(≧∇≦)ゞ

次回はワンタン麺に挑戦しようかと…(笑)


慣れるまでしばらくは我慢して下さい(^_^)v
Posted by こぶちゃん at 2010年04月19日 19:59
>@瀧様


富山風にデフォルメされてますが、納得してます(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月19日 20:00
>ボビー様


一味に行けないので代替処置です(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月19日 20:02
美味そう!!

一味行きたい~!!
Posted by Aちゃん at 2010年04月19日 21:36
>Aちゃん様


でしょでしょ~(^_-)-☆


なんだかねー…一味いきたいな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月19日 21:44
う~ん、画像見る限り久留米系とは、ちょっと・・・・・。笑。年齢と共にラーメンより、うどんが好きになってきています・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月19日 21:53
>748様


久留米の南京千両にはお邪魔したことはありませんが…

おそらく違うラーメンに変化してますよ(笑)


派手な暖簾をくぐるのがいいんですよ~

(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月20日 06:58
スープの濁り方が、南京千両っぽい気がしますが・・・(^_-)

748様がおっしゃるように、一時期は麺棒のうどんばかり食べてましたが、最近またラーメンを欲するように・・・

若返ったかな(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月20日 07:18
>ボビー様


きっと労働と違う汗をかきすぎて体が塩分を欲しがって…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月20日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。