2010年04月17日

お勉強会



昨夜はみな穂青年部の役員研修会、別名は新役員の顔合わせという名目の呑み会(笑)


プログラムには載ってない懸案事項をきゃべ様がサラサラと…


特に質問や意見は出ずに…

本格的にスタートしました!

がんばりましょう(-^〇^-)!




Posted by こぶちゃん at 10:13│Comments(8)
この記事へのコメント
でんくろさに聞かせてやりたかったね(爆)

 10分間ノンペーパー零噛み・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年04月17日 10:58
>きゃべ様


お疲れ様でした

会議室で無いことがバレバレですね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月17日 12:38
門ちゃん系のお話だったのかな・・・?笑
Posted by 748 at 2010年04月17日 13:18
>748様


ですです(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月17日 18:13
富山は懸案事項なんて一切ないのでは・・・
Posted by ボビー at 2010年04月17日 18:32
またまたぁ〜悩んでるフリしてぇ…富山は青信号なんだから、アクセルべた踏みでしょ
Posted by 百笑 at 2010年04月18日 09:21
>ボビー様

(^O^)

するしないの話でなく、今後どーするとか誰がなにするか?の議論や質問が今後の懸案事項・・・かな?
Posted by こぶちゃん at 2010年04月18日 09:27
>百笑様


笛吹けど踊らずではアカンでしょ。


そのあたりがね…p(´⌒`q)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。