2010年04月07日

ホットコーヒー



雨の朝になりました


少し寒いんで、休憩時間に飲む缶コーヒーを温めてます…温度60℃+20分…熱かったです。(爆)






Posted by こぶちゃん at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ始まりって感じが良く出たスレッドです(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月07日 10:19
籾種消毒の前に、ひとっ風呂も可ですね(笑)

こちらでは、温湯消毒はまだまだ少数派です(>_<)
Posted by @瀧 at 2010年04月07日 13:31
いよいよ水稲作業の始まりですね~~~。ガンバです。
Posted by 748 at 2010年04月08日 12:58
>ボビー様

遅れました


いよいよ始まりましたがずぐピットイン…(笑)


体からニンニクが飛び出そうです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月08日 15:42
>@瀧様

スーパージョッキー状態ですな(笑)(笑)


こちらは減農薬に取り組んでますんでほぼ温湯消毒ですね…
Posted by こぶちゃん at 2010年04月08日 15:48
>748様

あい…やっと!って感じです(笑)頑張ってみます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月08日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。