2010年04月03日

さてさて(笑)


晴れたり雪が舞ったりおかしな天気です!


さてさて新会長1回目の全体会議です!

頑張れでんくろさ(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、遅刻しまして申し訳ありませんでした(._.)_
また人呼んでこれずすいませんでした
Posted by 喪黒七造 at 2010年04月03日 20:48
会議は、日曜日開催なのですね~~~。福岡では、考えられない・・・。だって、○洲の開店の確率が非常に低いのよね、日曜日は・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月03日 21:01
748さま、心はすでに日曜日に・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月03日 21:12
>喪黒七造様


遅刻はさておき、部員の出席が無かったのは残念でした。

けど?それって喪黒ちゃんが謝る話かい?
Posted by こぶちゃん at 2010年04月04日 08:34
>748様


富山では単組委員長クラスでも兼業の方がいらっしゃいますんで、時間が必要な会議は土日もアリですね…

桜○町の都合ではありません(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月04日 08:38
>Aちゃん様



しょうがないでしょ(笑)

晴れたんかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年04月04日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。