2010年04月01日

イナカゴのくぎ煮



大阪の親戚から送られてきました(^O^)


アツアツのご飯にのって食べると最高です(笑)


以上、昼食の実況でした(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 12:37│Comments(7)
この記事へのコメント
エイプリルフールですねぇ…今日の電話やメールは一切信じない事にしています
Posted by 百笑 at 2010年04月01日 14:01
関西は、結構そんな佃煮系が多いし、美味しいよね~~~^。爆
Posted by 748 at 2010年04月01日 14:02
>百笑様


今年は防戦ですね…(笑)


楽しみにしてたのに(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月01日 16:29
>748様


ですね~(笑)

我が家の食卓にのぼる佃煮はほぼメイドイン関西ですわ
Posted by こぶちゃん at 2010年04月01日 16:32
昨日は宣伝していただき、ありがとうございました。
実はまだアメリカにいます。中西部で大規模穀物農家に2軒行きました。片方は3500ha、もう片方は4200ha。想像できます? 機械もすごかったです。GTSで動くトラクターにも乗せてもらいました。なんと2シーターなんですよ。
西海岸でもうひと仕事してから帰ります。
Posted by ビーボ at 2010年04月01日 16:48
>ビーボ様

おぉ!

出張中でしたか!


ちょっとした田舎の町の面積みたいもんですな~!


視察はセスナかヘリコプターかな(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月01日 17:23
ビーボさん

海外っすか

日本のご飯が恋しいでしょ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年04月01日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。