2010年03月30日

今日も白い朝

昨夜もチラホラ雪が降ってました(>_<)


けど久しぶりに晴れの予報だし!


ちょっと頑張るぞー






Posted by こぶちゃん at 07:43│Comments(12)
この記事へのコメント
あら、結構白くなってますね

こちらも寒いですね。
柿の新芽が晩霜でやられました。
自分が就農して20年になりますが、最悪です
Posted by ボビー at 2010年03月30日 12:35
>ボビー様


おぉ!

大変だ。

季節はずれの寒気が連続的に流れ込んで…との解説に最近ちょっと
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 12:57
こぶちゃん・・・、ボビちゃまは、霜で柿がやられたので、今年は、富山へ出稼ぎに行くみたいですので、可愛がってあげてね・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月30日 13:10
まーだ降ってるの!!


遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
ついに四十路ですね。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月30日 13:40
んで何したの(爆)
Posted by きゃべ at 2010年03月30日 16:09
今日は白かったね。。。

風邪治ったかい
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月30日 18:18
>748様


富山から流しで庭木の柿の木の剪定の押し売りですかね?、それともアグリゴールドに張りり付けかな・・・。爆
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 20:08
>Aちゃん様


あざーす(-^〇^-)

降ってましたが…10時にはなくなりましたが……寒かったです(∋_∈)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 20:10
>きゃべ様

トラクタ前に出したり引っ込めたり(笑)

シャッター開けたり閉めたり
(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 20:13
>ジャンボ西瓜様


大丈夫になりました(笑)


けど久しぶりに動いたんで体が重い
Posted by こぶちゃん at 2010年03月30日 20:16
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます


40代になってもパワフルさは健在でしょうから、また完全無欠の‥‥ローラーを聴きたいですね‥
Posted by くま吉 at 2010年03月30日 22:30
>くま吉様

ありがとうございますm(_ _)m


アラジンこと高原兄はローカルのCMで未だに踊って歌ってます(笑)


またカラオケにいきますか!
Posted by こぶちゃん at 2010年03月31日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。