2010年03月28日

自分ではUP出来ないでしょうから(笑)


地元紙の2面に現会長が……(^O^)



その上は精米機メーカーの会長が……


農政問題が賑やかしいこのタイミングで記事にしてもらい一農家としても大変心強いですo(`▽´)o



Posted by こぶちゃん at 09:24│Comments(14)
この記事へのコメント
すっかり◎◎モードですね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月28日 10:40
東京のリー研でご挨拶させて頂いた方ですね。

福岡遠征はいつ頃かな??(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年03月28日 10:53
便所で拝見しました(爆)止まりましたがな・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年03月28日 11:25
ボビー様


神経性胃炎もすっかり治まり…って所かな?(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月28日 12:43
>Aちゃん様


ですです(^_^)


来福予定は…現委員長同士のフィーリング次第かな?(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月28日 12:47
>きゃべ様


今回はレスポンスいいですよね(笑)

まとめて記事にしたんかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年03月28日 15:19
こぶちゃんへ

さすがに自分のにはUPどうかと思いあげませんでした。
まだ何にもしてないんで正直戸惑っています。
ノーベル賞貰ったオバマさんの気持ちわかります。
Posted by でんくろさ at 2010年03月28日 17:39
Aちゃんさまへ

リー研では本当にありがとうございました。
無くなるのはお金だけで、得る事の方が多いよ
との言葉いつも肝に銘じています。
またありがたい言葉かけてくださいね。
Posted by でんくろさ at 2010年03月28日 17:43
でんくろさ様


1/365ですよ!


自信を持ってね(^_-)-☆


けど…オバマと君は…
Posted by こぶちゃん at 2010年03月28日 18:27
>でんくろさ様


Aちゃん様はいつでもドコでも素晴らしいアシストして下さいますよ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月28日 18:29
こぶちゃん

西瓜ちゃんは今日の寒さで 鼻水悪化中・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月28日 22:26
こぶちゃん・・・、お誕生日おめでとう・・・。まだまだ、若いのやね~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年03月29日 13:14
>ジャンボ西瓜様


昨夜はRCだったのにひとつも盛り上がれなかったよ(笑)

変な汗かいてきたし
Posted by こぶちゃん at 2010年03月29日 15:34
>748様

ありがとうございますm(_ _)m


西瓜ちゃんと6日違いです(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月29日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。