2010年03月16日

祝!1周年V(^-^)V

今日はまたもや休館日の体育館でアルバイト…排煙装置のワイヤー交換をしています(`∇´ゞ


さてさて!
皆様のお力添えでブログをはじめて無事一年が過ぎました(笑)

このよかよかブログのおかげで随分楽しくなりました(笑)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted by こぶちゃん at 10:28│Comments(16)
この記事へのコメント
祝 一周年

私はやっと1か月、ネタ探しが大変です
Posted by Aちゃん at 2010年03月16日 11:57
おめでとうございます


ネタはそこら中に落ちてます
Posted by ボビー at 2010年03月16日 12:11
Aちゃん様



あざーす(笑)



ネタは……最近作るもんだと勘違いし始めています(笑)(笑)

これからもよろしくお願いします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月16日 12:33
ボビー様

夜遅くに直電してから早くも一年たちましたねー(笑)


しかし農家ネタ(-^〇^-)は尽きませんねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月16日 12:37
おお

もう一年たちましたか~~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月16日 19:23
祝!一周年

♪d(⌒〇⌒)b♪



種馬もはじめようかなぁ
Posted by 種馬 at 2010年03月16日 20:10
種ちゃんのいつでもどこでも・・・(爆)
~バックさえあれば満員電車もなんのその・・・

こんなタイトルでいかが・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2010年03月16日 21:16
只今、酔っぱらって帰って来ました
おもしろくない、ツッコミを入れるけど、ちゃんと付き合ってね
Posted by 動力 at 2010年03月16日 22:06
ネタたくさんあるんでしょうね‥


アップ出来ない方が多かったりして‥
Posted by くま吉 at 2010年03月16日 23:22
ジャンボ西瓜様


あっという間でした~~~~(笑)


あは先ほどはどうも…仕事の手を止めちゃったね(・o・)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 16:31
種馬様

ええっっ!やってなかったんですか~なんちゃって(笑)(笑)


これだけコメントいれてるんだから余裕でしょ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 16:34
ボビー様

種ちゃんのいつでもどこでも・・・ですか(笑)(笑)


タイトルは大切ですよねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 16:36
>動力様



楽しんできましたか~(^_-)-☆


おもしろくないツッコミ………

どーさん!そんなコメントは浮かばないでしょう(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 16:41
>くま吉様


あは

ボツネタは結構ありますねー(笑)


写メだけ撮って……なんのネタかわかんなくなったり、全面モザイクだったり(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 16:44
遅くなりました

1周年おめでとう

看板シリーズ好きでした またよろしく
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年03月17日 16:46
眞ちゃん2号様

ども(-^〇^-)

昨日西瓜ちゃんが寄って行ったそうで(-^〇^-)


HDはなかなかいじってありますねー(笑)
看板シリーズは……田舎なもんで数少ないんですよねー(笑)

頑張ります!
Posted by こぶちゃん at 2010年03月17日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。