2010年03月15日

うっひょー(-^〇^-)

JRが強風で止まってしまった!


これから妻を救出に行ってきます。(笑)

突然やってきたポイントアップチャンスです(-^〇^-)


無駄にはしませんよー(`∇´ゞ




Posted by こぶちゃん at 18:09│Comments(7)
この記事へのコメント
コメントくださった皆様、ありがとうございました


後程結果報告を兼ねてレス入れします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月15日 18:15
本当に奥様かな…(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月15日 19:27
日ごろあんな技を使えばポイント無いわな・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年03月15日 23:02
画像流しちゃいますか(爆)
Posted by きゃべ at 2010年03月16日 00:38
ボビー様



子連れで行ってきました…

高速の長距離トラックはずいぶん傾いて走ってましたなー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月16日 09:11
Aちゃん様


(爆)(爆)

アレがポイントをなくした原因ぢゃありませんよー(-^〇^-)



けどおかげで今月中の行事はなんとか気分良く出席できるようになりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月16日 09:17
きゃべ様

駄目です

帰り道に居酒屋に家族で入って…レバ刺と柳川でご機嫌とり…(笑)


案外うちの奥様、ゲッティなもんで…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月16日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。