2010年03月07日

梅の花



家の周りをウロウロしていたら、梅の花が咲いていたんで、ネタにしようかと近づいたらその下にある椎茸が……コリャマタおっきいな〜




調理に悩んでおります(笑)



Posted by こぶちゃん at 17:41│Comments(8)
この記事へのコメント
そのまんま、炭で、塩醤油で焼いて、の肴に
Posted by 動力 at 2010年03月07日 18:45
いやぁ~ん、おおきい・・・














こぶちゃんのお腹・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月07日 19:10
動力様


うおー(-^〇^-)

うまそーっすo(`▽´)o


後は  アーン(^O^)
  ってお相手を探さなくっちゃ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月07日 21:19
ボビー様


ぐふふ

後2枚あれば…椎茸界の武田久美子を…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月07日 21:22
こぶちゃん・・・・。明日からのミッション楽しみ~~~~。爆。
Posted by 748 at 2010年03月07日 21:51
748様

よろしくお願いします(笑)


頑張りますよー 

昼も夜も(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月07日 23:03
今日は、酒と椎茸としちりんだけ用意しとけば楽しく飲めますってサインね
Posted by 百笑 at 2010年03月08日 08:50
百笑様

ですです(-^〇^-)

塩辛持ち込みで(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月08日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。