2010年02月28日

新聞に


西瓜ちゃんが県農青協の世話していた時の副会長の方です。


現在は大手町でTAC担当として頑張っていらっしゃいます(笑)




県域の青年部とのコミュニケーションが取りやすい方なのでTACとしてはやりやすいでしょうね〜(o^∀^o)







Posted by こぶちゃん at 10:25│Comments(8)
この記事へのコメント
こぶちゃんのカバン持ちは・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年02月28日 12:18
今頃…この画面見て、余計なこと書き込むなよーって祈ってるんぢゃないかな~(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月28日 12:43
2日酔いでスキーはきつい…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月28日 15:24
ジャンボ西瓜様


スキーはスポーツですから…(-^〇^-)

明日はきちーっすよ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月28日 17:05
騒ぎ過ぎましたね

 スッキリしたけど
Posted by きゃべ at 2010年02月28日 20:37
明日から3月。
そろそろ暴れる準備かな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月28日 20:58
きゃべ様



> スッキリしたけど…(-^〇^-)


わざわざボビ殿に突っ込み処を献上してますよー(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月28日 21:49
ボビー様


3月だからって変わらないでしょう(笑)


今冬も冬眠には程遠い行事日程でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月28日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。