2010年02月27日

若者は素晴らしー(爆)


今日は地元の後輩の結婚式!


人前での結婚式を無事済まし披露宴に突入〜(^O^)



若衆がアトラクションで変装カラオケで祝ってましたが、壊れてます(o^∀^o)

ニーズがあればいつでも若衆ごと貸し出しますよー(笑)







私事ですが初めて主賓の挨拶ちゅーもんをやりました(笑)

緊張しました!



Posted by こぶちゃん at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
緊張感溢れる祝辞の後は、こぶちゃんも弾けているのでは・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月27日 16:52
思い出すなぁ〜

先輩の結婚式の余興で、田植えから稲刈りまでをした時に、代かきの時に来る、白サギになった時に、股間が寂しかったので、空き缶を入れて、見た目をよくした思い出が………
Posted by 動力 at 2010年02月27日 19:32
748様

ちょっぴり弾けてみましたが、若衆にはついていけませんな~(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月27日 21:33
動力様



先輩の結婚式なのに空き缶いれちゃったんですか?白い衣装なのに…(笑)



そのサギはきっとあちこち踏み散らかしちゃったんでしょうねー(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月27日 21:37
主賓の挨拶はどんなかぶり物で・・・(笑)

各方面からのプレッシャーをはね除けました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月28日 07:46
ボビー様

被り物は…考えてもみませんでしたよ(笑)


挨拶まできゃべ様と小川ちゃんに挟まれ…無言でも充分プレッシャーが…(-^〇^-)

アンチョコ取り上げられそうになるし(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月28日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。