2010年02月26日

もう一人も無事



雨の朝になりました。




もう一人記事にしてもらえたらな〜と期待していた実績発表の最優秀の方が今日でとりました!

良かったわ(-^〇^-)


次につながる事を祈ってます(o^∀^o)



Posted by こぶちゃん at 07:57│Comments(6)
この記事へのコメント
共同通信からネタを取るより経費がかからんばってん。。。。

 あ! 今夜法才氏の所へ行くのですが君も駄目な訳ですか???
Posted by きゃべきゃべ at 2010年02月26日 09:15
きゃべ様


えーっそんなカラクリが……(-^〇^-)


えへへ、そうです

今夜はケダモノネタの慰労会に行ってきます(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月26日 10:11
みんな逃げちゃってるし・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月26日 10:39
ボビー様


いやはや誤解ですよ~

冷凍庫から肉だした時点で時計はもう止まりません(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月26日 12:03
今日の餌は、熊系?猪系?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年02月26日 16:50
748様


今日は先輩方に腕を振るっていただいてまして(笑)何がいただけるかは食べてみてのお楽しみとなってます(o^∀^o)




御禁制の品が入って無いことを猪ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月26日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。