2010年02月25日

小川ちゃんの誕生日3



西瓜ちゃんの別館にようこそ(-^〇^-)


まずは、小川ちゃんおめでとう~

ケーキまでありがとねー(-^〇^-)


で、大根ケーキの上に一本の仏壇ロウソクが……

後は、SM大会に(-^〇^-)

若い衆がほぼSの係で、小川ちゃん逃げ回る展開。


恐るべし誕生日(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 09:30│Comments(12)
この記事へのコメント
えっ、小川ちゃんは、両刀使いだったんですか
Posted by 動力 at 2010年02月25日 09:47
誰もローソク攻撃撮ってないの??~~笑。
Posted by きゃべ at 2010年02月25日 10:13
動力様


ええ、小川ちゃんはSもMも♂も♀も肉も刺身も…(-^〇^-)


なんの話だっけ?
Posted by こぶちゃん at 2010年02月25日 12:25
きゃべ様



ローソク攻撃中は撮影どころではありませんでしたかな笑


のんきに見物してたら、すぐ餌食になるもんで…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月25日 12:29
やっぱり 無かったか~~~
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2010年02月25日 12:58
こぶちゃんの、来月の誕生日も楽しみですね(笑)
西瓜ちゃん、今度はばっちり写真撮ってね!
Posted by ビーボ at 2010年02月25日 16:01
ジャンボ西瓜様


身内の飲み会だからいいけど廊下に漏れてるおっちゃん連中の悲鳴は知らない人達には怖いだろなー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月25日 18:05
ビーボ様

しーっ

煽っちゃ駄目ですよ~(^_-)-☆

その頃は総会シーズンも終了してますから(笑)

けどよく誕生日を覚えていますね(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月25日 18:40
たまたま全●協の名簿をみていたんですよ。

近々、例の件で担当者から連絡いくとおもいますので、腕を振るってくださいませ。よろしくお願いします。
Posted by ビーボ at 2010年02月25日 21:09
ビーボ様

あらあら(笑)

そんな展開ですか!
了解しましたよー
Posted by こぶちゃん at 2010年02月26日 00:17
こぶちゃんの誕生日はいつかな??
まさか、来福頃では・・・
前後で対応OKですよ(^_-)
なんなら、準備しましょうか、例の・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月26日 06:48
ボビー様


えへへ、月末ですよ(笑)


まだ手前に西瓜ちゃんの誕生日もありますよ~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年02月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。