2010年02月23日

日本農業技術検定



西瓜ちゃんの母校の学校運営懇談会でした!


その中で日本農業技術検定なる物を発見


3級の4択問題ですが、いきなりの試験だと受かるかな〜(ρ°∩°)

っていう内容です(-^〇^-)


ちなみに偏差値60ぐらいが合格ラインだそうで…



Posted by こぶちゃん at 16:33│Comments(4)
この記事へのコメント
もう、地元に帰って来たのかな?福岡を通り過ぎて、沖縄まで出張なんて・・・。いいな~~~。笑
Posted by 748 at 2010年02月23日 20:42
芝は伸びてなかったのかな・・・
Posted by ボビー at 2010年02月23日 22:24
748様


地元ですよー
福岡は近々おぢゃまするかと…その時はよろしくお願いします。笑
Posted by こぶちゃん at 2010年02月24日 07:40
ボビー様


半分はゴルフする人なんですが、そんな展開を望まない方々でして・・・ホテルでゴルフバックを見ても無反応でしたね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月24日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。