2010年02月22日

不思議な所


3日目です。


ひたすら観光してます(-^〇^-)


多分初めて露地になるバナナをみました(笑)


やっぱりあったかいなー



2晩続けて午前様でしたが、二日酔いのない朝を迎えてます


結構呑んでるのに…



Posted by こぶちゃん at 10:21│Comments(12)
この記事へのコメント
沖縄と言えば 「ステーキ」なんですが もう食べてみましたか?
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月22日 10:23
第6飛行隊様

あい(^O^)

セーラールックのおねーさんに手招きされるままにお店に入り、ウェンツ似のかわいいオニーチャンに焼いてもらいました(笑)

旨かったですよー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月22日 10:46
二日酔いしていないのは緊張感のある夜を過ごして居ると言う証言と受け取りました。。。いいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。
Posted by きゃべ at 2010年02月22日 11:07
結構、呑んでると言っても若いお姉さんの○○を呑んでるんでは(爆)
Posted by 動力 at 2010年02月22日 12:49
楽しそうやね~~。爆
Posted by 748 at 2010年02月22日 13:02
怪しいなぁ…
Posted by ボビー at 2010年02月22日 13:54
きゃべ様


(^凹^)ガハハ完全前金制の店に入ってビビってましたが、それがこの辺の常識だそうで(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月22日 16:18
動力様


ほぼ、泡盛とオリオンビールでした(笑)



お姉さんのはちょっぴり(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月22日 16:36
748様


あざーす(^O^)


747の2階席に座れそうです(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月22日 16:38
ボビー様

複数で徘徊してたんでなんかあれば一蓮托生…
Posted by こぶちゃん at 2010年02月22日 16:39
温かい所でしたか~~~

少しは 痩せたかな~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月23日 12:46
ジャンボ西瓜様


マンゴーやらパイナップルやらドラゴンフルーツやらの完成形を見学しました


やっぱり温度です(-^〇^-)




痩せるわけかなろー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月23日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。