2010年02月18日

ひとりでも(^^)/



議員会館へご挨拶に行く途中、農水省の分室を発見!(スグそこに本省舎があるのに


そこで連れ(副会長)と記念撮影会を実行 

テーマはズバリ!デモ

けど国会周辺はお巡りさんがぐちゃ〜といるわけで、公務の邪魔するわけにはいきませんので、爽やかに撮影終了、シュプレヒコールは心の中にて挙げてました(笑)







Posted by こぶちゃん at 11:28│Comments(12)
この記事へのコメント
あほ!・・・・・爆。

 そういうのを自己満足というのです・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年02月18日 11:49
突入ですよ



夜だけでなく、昼間も…(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 11:57
きゃべ様



うしし(^_-)-☆


まずは永田町を楽しく覚える所からスタートかなと思いまして(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 11:58
やっぱり「アピール力」強化の為に被り物を(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月18日 12:58
現実の世界に戻って仕事頑張ってますにじカップは来るの?またやりましょう(爆)
Posted by 山人 at 2010年02月18日 13:32
ボビー様


突入しなかったんですね
 西瓜ちゃん連れて行ったんでてっきり…
(笑)(笑)


まだまだ富山は雪国です( ̄3 ̄)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 13:34
第6飛行隊様


あそこで被り物は単なる変わり者になっちゃっいますがな(笑)

警察→TVの撮影ですか

いいえ

→なんかの罰ゲーム?
まさか
ちょっとこちらへ…

富山に帰れねー(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 13:44
右手の拳よりこぶちゃんのお腹の方が、出ているような・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年02月18日 13:48
山人様


東京が現実の世界でやまんどんが夢の国かもね~






にじカップには行きますよ~(爆)


 
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 13:53
748様


えぇ~


確かに……

腕短くなっちゃったな~
爆爆
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 13:57
こりゃまた・・・ (笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月18日 14:21
ジャンボ西瓜様


次回は西瓜ちゃんも交じりますか?(笑)


得意のシュプレヒコールをお願いします(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。