2010年02月15日

論説


今朝の農業新聞に全国大会に関する社説が記事になっています。


議論の叩き台に充分耐えうる内容かと思います…、他人事みたいな事には出来ませんなー!


さぁて論じましょー(・o・)/



Posted by こぶちゃん at 07:55│Comments(6)
この記事へのコメント
私も今朝の論説に目が止まりました・・・。現役の皆さんにしっかり議論を尽くし、邁進してくださいねー。
Posted by 748 at 2010年02月15日 08:12
748様


今日は順調に新幹線に乗り込めましたが周りはうちの事務局以外、何故だか中国人の御一行様で…大陸にいる感じです(爆)

今日の参加者が今朝の農業新聞に刺激されて、口数が増える事を期待してます。(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月15日 09:34
会議で広東語を喋らぬように(爆)
Posted by きゃべ at 2010年02月15日 10:55
なんかね~

広東語しゃべっちゃいましたねー
Posted by こぶちゃん at 2010年02月15日 17:33
広東語を喋るのは今からです(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月15日 20:28
ボビー様

今から標準語っ(-^〇^-)

(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月15日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。