2010年02月13日

きときと君

いや〜昨夜はよく寝ました(笑)


さて、今日は女性協の食と農を考える集いにご招待いただきました(笑)


ずーっと講演ですが、しっかり寝てから来たのでバッチリでーす(笑)



Posted by こぶちゃん at 09:57│Comments(11)
この記事へのコメント
今日は出動せんかったんや・・・今朝の方がありましたけど・・・。
Posted by きゃべ at 2010年02月13日 10:44
きゃべ様


ね~(笑)(笑)


担当の判断ですかね…

昨夜は9時頃に落ちました…それも、娘より先に
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 10:51
佐藤 弘さん知ってますがないい講演ですよ決して寝ないように(爆)
Posted by 山人 at 2010年02月13日 11:12
素晴らしい講演でしょう
自分も何度も聞かせていただきました


自分が理事の時には、全青協大会の講師候補にもあげました。
Posted by ボビー at 2010年02月13日 12:55
今日は、来賓出席ですか・・・・?頑張って・・・。爆
Posted by 748 at 2010年02月13日 13:32
山人様


当てられるんで寝る暇ありませんでした(笑)


ミニトマトで盛り上がってます^.^;
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 15:58
ボビー様


うしし


喋り方がボビー様にかぶりますね~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 15:59
748様



来賓出席というより強制連行・・・・頑張りました・・・。爆
Posted by こぶちゃん at 2010年02月13日 16:02
佐藤弘さんには3/20に東京に来て講演してもらいます。詳しくは、よい食プロジェクトホームページの「イベント案内」を見てくださいね・・・・。是非そこにもご登場願い、再びご氏名を・・・・。爆
Posted by エミパパ at 2010年02月13日 22:26
ご氏名→ご指名でした。あの人は、よく指しますからね。
Posted by エミパパ at 2010年02月13日 22:27
エミパパ様

オハヨーございます(笑)


おっぱいは好きですか?と質問されました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。