2010年02月07日

アナタはどちら?


今日は有害鳥獣駆除大会でした。


数日前からの降雪で山はヒドい状態でして、防雪対策が必須でした(^O^)


で、長靴に雪が入らないようにする為に左はガムテープぐるぐる(爆)、右はレッグウォーマーです。あなたの感性はどちら?



Posted by こぶちゃん at 14:22│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱり、網タイツのバニーちゃんがいいです
Posted by 山人 at 2010年02月07日 14:53
山ちゃん、(爆)(爆)(爆)。貴男らしいって言うか、江戸出張を前にウォーミングアップですか?(笑)
Posted by 748 at 2010年02月07日 15:06
山人様

一度本物を…(‘o‘)病みつきになりますよ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月07日 17:00
748様


ポンギで盛り上がる
山人様が今から楽しみです(爆)(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月07日 17:02
ポンギの後は、銀河系にウサギ狩りに…

こぶちゃん、にじ組のナビゲーターよろしく
Posted by ボビー at 2010年02月07日 17:06
ボビちゃま・・・、あんたが一番に銀河系を案内するのでしょ・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年02月07日 19:30
ウサギ狩りは、守備範囲ではありません・・・
たまにイチローばりのファインプレーすることはありますが(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月07日 21:14
ボビー様

748様

昨夜はウサギちゃんのお葬式をしめやかに執り行っておりました(笑)



って、本当は大会後の表彰式ですがね(-^〇^-)



あは^.^;
Posted by こぶちゃん at 2010年02月08日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。