2010年02月04日

2日目

今朝は余裕で除雪です(-^〇^-)



ハラヘッタ(爆)



Posted by こぶちゃん at 05:02│Comments(8)
この記事へのコメント
お腹も、ついでに、除肉して下さい(爆)
Posted by 動力 at 2010年02月04日 06:36
動力様

(;`皿´)ゞ

(笑)(笑)


早朝の部は只今終了ですが…


また降ってきました(-o-;)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月04日 07:01
動さん(爆)
まだまだ積もりそうですね。
こちらでは、そり遊びを楽しみにしている娘が、『雪降らんね・・・』と嘆いております(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月04日 07:18
除肉…

小川ちゃんの体脂肪も俺と変わらんらしいよ
Posted by きゃべ at 2010年02月04日 10:41
ボビー様


雪は川に捨てる程ありますよー(笑)(笑)


必要ならいつでも取りに来てくださいよ


どーせなら娘さんとソリ持ってコチラに遊びに来るとか!
Posted by こぶちゃん at 2010年02月04日 10:58
きゃべ様



除肉にみなさん喰い付きますね~
 どーさんヒットですよ(爆)(爆)


山は間もなくメーター超えしますな~


明日無事帰って来て下さいね~(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年02月04日 11:04
頑張っていますね~~~~。3月の来福のためにしっかり稼いでね~~~。ご馳走様を先に言っておきます・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月04日 18:02
748様


おーこれは大変だ(笑)


相方の分の仕事も奪って稼がなくっちゃ(-^〇^-)・・・。爆爆
Posted by こぶちゃん at 2010年02月04日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。