2010年02月03日

遭遇


昼過ぎから本日二回戦目です(笑)


遭わない時は誰ともあわないんですが、なぜだか今日は隣接する3台としっかり交差点で譲り合いをいたしました(笑)


残るは西瓜ちゃんだが…逢えるかな(^_^)




Posted by こぶちゃん at 15:01│Comments(8)
この記事へのコメント
こぶちゃん
お疲れ様です
こちらは雲一つないピーカン天気です

頑張ってね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月03日 15:03
やっぱり左方優先でしょうか
Posted by ボビー at 2010年02月03日 15:30
西瓜ちゃんは 今日はにはあがりません

明日いきます
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月03日 18:00
第6飛行隊様


昼間にドカドカと雪が降るとどこを走ってるのか分からなくなるんで大変ですが…


地域の皆様の為、家族の為に頑張るゾッと
Posted by こぶちゃん at 2010年02月03日 19:00
ボビー様


うーん(ρ°∩°)


押しの強さで優先順位が決まるかな^.^;
Posted by こぶちゃん at 2010年02月03日 19:03
ジャンボ西瓜様


なーんだ…

つまんねー!


…結構積もったね(^_-)-☆

今夜こそグッスリねなくっちゃ(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月03日 19:07
只今、はねるのトびらで、富山県南砺市のスキー場で自作スキーのジャンプが、放映されてますけど、近いんですか
Posted by 動力 at 2010年02月03日 20:14
動力様


反対側ですな…石川県側です


うちとこの副会長がそこのスキー場で冬季働いてますな~


収録の時はオフだったらしいけど…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。