2010年01月27日

どちらにしても

昨夜は夕飯に鳥手羽のリクエストがありしっかり任務を遂行いたしました(笑)


最近、甘辛い唐揚とオーブンでしっかり焼く手羽…どちらも好みでして(笑)


つい両方作ってしまいました(笑)


みなさんの流行りはどんなもんですかね


ちなみにこれで3人前ですから(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
両方好きです
どちらといえば「カリッと派」かな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月27日 15:33
第6飛行隊様


カリっジュワ~ですかね(笑)


昔流行ったチューリップっぽいのかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 17:37
おー美味そう・・・。ビールに合うよね・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年01月27日 18:33
出前一丁(^_-)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 18:53
748様


うしし…

どちらも止まりませんなぁ~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 22:59
ボビー様


ウフフ


出向きますので、食べたい手羽先の数÷2の鶏を用意しておいて下さいね(^_-)-☆(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。