2010年01月26日

made in Japan



用足しに役場に行ってきました。


そこに、海外向けのパックご飯が置いてありました!



欧州方面の邦人や寿司バーに販売しているとの事…


現地視察に連れてってもらえんかな〜(笑)



Posted by こぶちゃん at 16:36│Comments(8)
この記事へのコメント
営業担当として派遣ですか?

ついでに“ごはんうどん”も
Posted by 百笑 at 2010年01月27日 08:05
ごはんうどん、県産じゃないとげなね・・・
コメは福岡産かもしれんけど、加工は県外だとか・・・

あ、こぶちゃんの部屋やった(^_^;)

ぼくちんも連れてって(^_-)
Posted by ボビー at 2010年01月27日 08:21
研修???あまい!  自費で行くぞ! 爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月27日 08:54
さあ どこに向かって行きますか。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月27日 09:47
百笑様


生産者として派遣してもらいたいですな(笑)(笑)



ごはんうどんも輸出するんですか?
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 11:56
ボビー様


うちの汁なしタンタン麺も加工は県外だとか・・・
>
視察団ですか~大変なことになりますな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 11:59
きゃべ様


 自費ですか!マイレージの消化を狙ってますね(^_-)-☆ 爆。
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 12:01
ジャンボ西瓜様


ついでにジャンボ西瓜の海外視察もかねていきますか?(笑)

おふらんす辺りに…

(爆)(爆)



ね(^_-)-☆種様
Posted by こぶちゃん at 2010年01月27日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。