2010年01月25日

校長室に呼ばれ…


今日はJAの下請けで青年部が小学校へ出向いて蕎麦打ち体験をやってきました(笑)


その後校長先生にコーヒーでも…とお部屋に呼ばれましたが、若い頃の苦い思い出が沢山ある方が数名いるようで(笑)なかなか入りませんでしたね^.^;


Posted by こぶちゃん at 12:27│Comments(12)
この記事へのコメント
子供のお母さん目当てで出張授業をやったのでしょ・・・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年01月25日 13:02
↑↑↑
さすが、748様的な発想…(笑)
プラス、事務とか図書館とか…(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月25日 13:08
748様


残念ながら、親子教室ではありませんでした^.^;

ましてや自分の子供も混じってるんで静かに穏やかに…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 16:28
ボビー様




748様的な発想は今後の発展の為必要な事かも(爆)


○川ちゃんはなぜだか調理室の調理師を目で追ってました。(≧∇≦)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 16:32
小川ちゃんは 緊張って感じですね~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年01月25日 18:53
ジャンボ西瓜様


無意味にセクハラとかを気にしてました…(^w^)


気持ちはわからんでもないが(`▽´)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 19:14
確かに校長室は変な緊張感がありますねぇ
Posted by 百笑 at 2010年01月25日 20:57
百笑様



えっ!校長室にお呼び出しされる学生時代だったんですか!(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 21:04
ここ2年PTAで月1呼び出しです(笑
Posted by 百笑 at 2010年01月26日 07:59
百笑様



なるほど…そっちですか、それはそれで足が向きませんな…(^_^;)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月26日 13:48
こぶちゃん
先日の「ご乱心」で 校長室呼び出しかと思った(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月26日 15:34
第6飛行隊様



先日の「青年部活動」は冷静にかつカメラ目線ですので 校長室には呼ばれませんがな(笑)



来月は農業高校に呼び出しいただきましたが…(^O^)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。