2010年01月24日

山芋



夕飯にお好み焼きをいただきました!


生地作りに山芋摺り入れたんですが、ちょっと余ったので、それだけをどら焼きの餡のように中に挟んで焼いてみました!




味は…醤油マヨネーズで食べてグット


さて、今日はブロックのオルグだべ…
って最近オルグっていわないのかな…?



Posted by こぶちゃん at 08:30│Comments(10)
この記事へのコメント
そんなに◎力つけて…(爆)

で、何それ
Posted by ボビー at 2010年01月24日 11:37
ボビー様


大衆を組織化し、より強力なパワーを発揮させることがオルグの目的である。勘や経験のみに頼る試行錯誤から脱し、普遍妥当な学として…云々

とぐぐりましたが


当地域の4単組の青年部合同勉強会です

何の勉強かって?





それは…(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月24日 12:32
お好み焼きだ~い好きです・・・。
Posted by 748 at 2010年01月24日 13:09
ボロ負け
Posted by きゃべ at 2010年01月24日 13:56
お好み焼きやん昨夜は大阪で本場関西風をいただきましたやっぱ旨かったついつい食べ過ぎてキツい
Posted by 山人 at 2010年01月24日 16:41
748様


そーいえば、福岡ではまだ粉モン食べてないような…(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 07:34
きゃべ様


>ボロ負け


お疲れ様でした(笑)
白い封筒持参の事務局…やりますな(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 07:36
山人様


あらら、ちょっと静かだなぁと思ってたら、大阪ですか(^_^)本場はいいですな~
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 07:39
こぶちゃん 昨日はお疲れ様でした
懇親会は勢いがある新川ブロック!
まずは、それだけでもいいよね(笑)

お互いに、小倉マーガリンは控えましょう
Posted by つねさ at 2010年01月25日 10:27
つねさ様


こちらこそ(^O^)お疲れ様でした
いい加減勢いだけの新川ブロック!にも実力が欲しいですね(笑)(笑)


小倉マーガリンは…後髪引かれてます^.^;
Posted by こぶちゃん at 2010年01月25日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。