2010年01月21日

食事中の方スイマセン(笑)



ネタ切れです…(T_T)


先日の健康診断で検便採取の時に便利なシートが付いてました。


その数日前に¨どーやって…¨とか言いながら呑んでたんですが、その時はみなさんいろいろなウルトラCを繰り広げている話で笑かしてもらいましたが…来年からはその話もなくなるな〜。


世の中にはまだまだこんなささいな改善が必要なシーンが沢山あるんやろな〜(ρ°∩°)





Posted by こぶちゃん at 15:53│Comments(6)
この記事へのコメント
コメントしづらい記事やな~~~~~。空気を読まないと、KYって言われますよ~~~。爆爆爆
Posted by 748 at 2010年01月21日 19:43
検◎はありかもしれんけど、未だにバリウム…
自分は10年以上前からカメラです
Posted by ボビー at 2010年01月21日 20:16
748様


ん~う○こネタでなくって、日頃ささいな事でモガってる方に新しいビジネスチャンスを提案してるつもりなんですか…(爆)(爆)


…だれもそんな事(爆)は思わんか…(∋_∈)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月21日 22:12
ボビー様


今年は胃カメラにしました(笑)



癌はバリウムかも!?


ただ…いつもサバいてる臓物より自分の胃が傷んでましたショック(;_;)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月21日 22:16
にじcupの件で3月の8日と9日どちらが良いか問い合わせ有りましたが、どっちでもいいよな!
Posted by きゃべ at 2010年01月22日 08:09
きゃべ様


その辺りは大丈夫です(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月22日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。