2010年01月16日

お疲れ様会

いろんな意味で激闘の一週間を過ごした方々のお疲れ様会です(笑)


てんでにいろんなことがあったんで話が飛びまくりです(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ラーメンがぬるかった話ですね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年01月16日 19:36
ボビー様


うふふ(笑)(笑)

除雪中マンホールの蓋を何枚ぶっ飛ばしたか…などなど(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月17日 08:53
今日はスッキリったい!
Posted by きゃべ at 2010年01月17日 09:39
きゃべ様


バッチリ爆睡でしたな(笑)

こちらもバッチリ爆睡いただきました
Posted by こぶちゃん at 2010年01月17日 09:53
きゃべ様、こぶちゃん・・・、どなたの膝枕で爆睡したのかな・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年01月17日 13:02
748様



昨夜は性欲より睡眠欲でしたね・・・・爆

けど西瓜ちゃんだけは…爆
Posted by こぶちゃん at 2010年01月17日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。