2010年01月15日

お土産



研修も終わり、雪国へ戻ります…



子供のオモチャ入れにピッタリの缶クッキーがあったんでお土産に…うしし






Posted by こぶちゃん at 14:19│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

私のおかげで素晴らしい研修会になったではないでしょうか(笑)


最後まで見届けたかったんですが、ホタルイカさんに呼び出され…(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月15日 14:36
ですです


素晴らしいアシストあざーす(笑)



レベル高いメンバーのおかげで楽チン部長ができました(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 14:49
まさか、子供のオモチャ箱に、大人のオモチャは入ってないでしょうね(爆)
Posted by 動力 at 2010年01月15日 15:04
お疲れ様でした。いっしょに飲みたかったのですが、業務が忙しい時期に重なってしまい……スミマセン。
さいきんんよく繁忙期と全青協関係の行事が重なるんですよね。
今日の電車は予定通り走っていますか?
Posted by ビーボ at 2010年01月15日 15:24
動力様

ゴホッゴホッ


お菓子が無くなり次第…ちがうかっ
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 15:42
ビーボ様


飲みたかったですね~(笑)(笑)

電車は予定通り…越後湯沢で足止めでつ(≧ε≦)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 15:45
あまりにメンバーが良かったので、昨晩は早々に退散されてましたね(爆

2日間お疲れさまでした!
Posted by 百笑 at 2010年01月15日 17:48
動きましたか(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月15日 19:23
今、帰宅…すぐ除雪 (爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月16日 07:25
ディーン&デルーカじゃん・・・知っててか?たまたまか?

 たもちん! 片道除雪しかしとらんから大変ぞ・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年01月16日 08:14
きゃべ様


ディーン&デルーカです(笑)

東京駅のお土産は最近こればっかりです(笑)

西瓜ちゃんは初体験でした(笑)



たもちんは今朝から心入れ替えていい仕事してましたよ(^O^)・・・爆。
Posted by こぶちゃん at 2010年01月16日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。