2010年01月14日

また伸びてる!



大手町にて研修受けてます


前回撮ったスカイツリーも随分伸びてきました^.^;


明日まで頑張るぞ〜!



Posted by こぶちゃん at 16:24│Comments(8)
この記事へのコメント
そろそろ ネオンが恋しい時間ですね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月14日 16:28
こぶちゃん、ボビと熊本のおっちゃんの間で逃げることも出来ずにしっかり研修していますねー。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年01月14日 16:48
僕の、髭かと

今夜は、ボビちゃんを落とし入れて下さい
Posted by 動力 at 2010年01月14日 17:30
凄いのに囲まれておるようで・・・爆。

 ここはエライ事になってますよ・・・・驚。
Posted by きゃべきゃべ at 2010年01月15日 10:25
第6飛行隊様


おかげさまで満足しました(笑)(笑)


今から帰ります(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 14:21
748様


ボビと熊本のおっちゃんは違う話をなさってたんで、本筋の話が分かんなくなって大変でした。(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 14:23
動力様

宴たけなわのころ動力さまの話になりました!ヽ(^0^)ノ


動力の正しいアクセントは?と…


(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 14:26
きゃべ様



凄いのに囲まれておりました・・・爆。


話がどーさんのヒゲ並みに濃くって大変でした(笑)^.^;


覚悟して帰ります(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年01月15日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。