2010年01月13日

訴えております!

雪国から逃げるように上京しました(笑)

1時遅れでしたが…無事今日の任務も終了です




西瓜ちゃんが先輩として同行してくれました(笑)


逃亡してない事をアピールしてくれー

との訴えにパシャリ…

ありがとうございましたm(_ _)m

あとはご自由に(爆)(爆)



Posted by こぶちゃん at 18:13│Comments(9)
この記事へのコメント
雪国と変わらない寒さだったんじゃないでしょうか(;´▽`A``
Posted by 自動リンク集アルアルショップリンク at 2010年01月13日 18:46
ほんとに、逃亡してないんですか西瓜ちゃんの目は、すでに、何かに取り付かれてるような(爆)
Posted by 動力 at 2010年01月13日 19:45
証拠写真撮影の後は・・・・・・。爆。こちら、また、雪が降り始めております・・・。明日は、江戸行きを断念して、海鷹でマッタリしようっと・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月13日 23:42
動力様


昨夜は一人ぼっちになるかと案じてましたが、結局西瓜ちゃんと午前様でした(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月14日 09:43
748様



江戸行きの籠はすすんでおりますかな?
( ̄・・ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月14日 09:46
羽田空港レーダートラブルで、上空旋回…
危うく引き返しかと思われましたが、先程無事着陸
Posted by ボビー at 2010年01月14日 11:32
ボビー様


で、モノレールに乗ってる訳ね(^_-)-☆

待ってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月14日 11:41
眠い・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年01月14日 14:17
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー行きたい。。。
Posted by きゃべ at 2010年01月14日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。