2010年01月12日

知事要請

県中央会含4団体での知事要請に連れて行ってもらいました(笑)


日頃の議論のうえでの要請でしたので、県側も頑張っていただきたいと思っております。



しかしTVクルーを見ていると大変だなーと思いますな〜



Posted by こぶちゃん at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
いえいえ、こぶちゃんの責務の方が何十倍も大変ですよ
Posted by ボビー at 2010年01月12日 16:23
ボビー様



いやはや^.^;

その気になって間違いを犯すんで誉めんでください(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月12日 17:40
方向音痴だからね・・・・爆。

 ぼび! 解ってやってくれよ(爆)
Posted by きゃべ at 2010年01月13日 08:07
きゃべ様


むむむ…鋭い!



^.^;あはっ


26分遅れで出発しました(笑)

今んとこ順調です。次は直江津(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月13日 09:29
こぶちゃん、先発隊ですね・・・。こちら雪降っています・・・。4センチの積雪かな?明日福岡から飛ぶかな?
Posted by 748 at 2010年01月13日 10:24
748様


日頃の行いのおかげといいますか…無事1時間遅れで東京駅に到着予定です



久しぶりに乾いた畑を見ました(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月13日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。