2010年01月11日

雪 月 花




新潟の知り合いからいただきました(笑)

〆張鶴 シメハリツル です。


ぶっちぎりの人気商品ではありませんが
、なかなか旨いっすな‥



というより、シリーズに雪月花とありまして、花は地域限定らしく村上市辺りまでいかなくっちゃ店頭買いができないそうで‥


…Φ州が恋しくなるネーミングですな(笑)



Posted by こぶちゃん at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
そろそろ、雪月花へ年始の挨拶回りしなくちゃね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月11日 19:15
おおおっと、カウンターが回り始めた(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月11日 19:48
748様



まさかの連想ゲーム状態でした(笑)^.^;
Posted by こぶちゃん at 2010年01月11日 22:03
ボビー様


思うほどまわってないようで(笑)


けど、ぼびたんのカウンターはグルグルまわってるんかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年01月11日 22:07
つい覗いてしまった
Posted by 百笑 at 2010年01月15日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。