2010年01月06日

出初式



今日は消防出初式


雪がふって寒いです(∋_∈)



Posted by こぶちゃん at 08:56│Comments(10)
この記事へのコメント
寒い中ご苦労様でぇ〜す

やっぱり野外でするの?
Posted by 百笑 at 2010年01月06日 09:18
わゎ〜、見ただけで寒そう僕も消防団に入ってたけど、副分団長をしてる時に、ずっと分団旗を持ってる左手が感覚が無くなりかけてましたよ
Posted by 動力 at 2010年01月06日 10:06
はだか放水に緊急参加せよ
Posted by きゃべ at 2010年01月06日 10:34
百笑様

寒~い雪がふってる~

けど機関員特権で移動は消防車(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月06日 10:41
動力様


元副分団長ですか.。ooO(゚ペ/)/


若いのに素晴らしいっすね( ̄・・ ̄)


こちらは上がタップリ詰まってるんで役職は当分お預けですね(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月06日 10:51
きゃべ様


もう卒業しました(笑)


今は見るだけで十分です(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月06日 10:53
まさか、出初め式の為に除雪…
Posted by ボビー at 2010年01月06日 12:13
ボビー様


かと…思って覚悟してたんですがセーフでした(笑)

今から酒に浸かりに行きます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月06日 12:21
うちらの町の分団は、現役からの成り上がりなんで、5年目で一年間して、さっさと、現役を引退しました
Posted by 動力 at 2010年01月06日 12:37
動力様

へ~!

うちんとこは勤続20年オーバーがゴロゴロいますよ
Posted by こぶちゃん at 2010年01月06日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。