2010年01月03日

脅威の道



今日も出場でつo(^-^)o



ボビさまが作業風景以外をご所望でしたので(笑)


流水消雪溝


まず道を作る(笑)用水路の川水をオーバーフローさせて道を川にして下流の側溝で回収するシステム


イニシャルコストだけで道に雪を積もらせない便利なやり方です(・o・)

これが流行るとミーは失業でつ(ToT)



Posted by こぶちゃん at 14:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらは全くですまりん集合だな(爆)
Posted by きゃべ at 2010年01月03日 16:21
きゃべ様


やっとあぐり館まできました^.^;


ボチボチ壁ができてきたんで拡幅しながらやってます


あっ慎一郎が終了した(笑)
まりんまでの道のりは白く長そうなんで(笑)先始めとって下さいませ( ̄∀ ̄)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月03日 17:29
水が豊富な富山ならではってことですね
Posted by ボビー at 2010年01月03日 17:34
凄いシステムやな~~。けど、水が止まったら、凍結するのじゃ・・・・?爆
Posted by 748 at 2010年01月03日 20:04
ボビー様


そうですね~


誰が水門開けるかで揉めとるよーですが(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月04日 17:20
748様


用水路の水は悪意がない限り止まりません。


凍結も流水なのでしませんが…たまにドカンと降ったりすると負けますね~…そん時は押してあげますが、ウォータースライダーをローダーで体験してるようでオモローです(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月04日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。