2010年01月02日

JOLR



今朝も地元のラジオ局のコールサインを聞いてしまいました(笑)


庭木の雪吊りも機能しております(^O^)



も〜ちょっと頑張ります(笑)



Posted by こぶちゃん at 05:39│Comments(7)
この記事へのコメント
たまには降りてからの画像が・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年01月02日 08:12
山だけやな・・・・また降ってきたし・・・・
Posted by きゃべ at 2010年01月02日 11:20
除雪の毎日ですか~~~。しっかり稼げよ~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年01月02日 13:26
ボビー様


^.^;


降りてしまうと真っ白けっけで…ネタがみつからんなー
Posted by こぶちゃん at 2010年01月02日 15:13
きゃべ様


今日は拡幅が中心でした(笑)

もう、路面も出てますよ…(^_^)


今日は奥様の実家へ…

(~O~)ファ…(~O~)眠いっす(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月02日 15:41
748様

あざーすo(`▽´)o


解ける前にやらなきゃいかん鮮度が大切な仕事でつ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年01月02日 15:44
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします除雪は大変そうですね山形じゃタイヤがバーストして死亡者がでてるじゃないですか気を付けて
Posted by 山人 at 2010年01月02日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。