2009年12月31日

一方こちらでは……



きゃべ様がどかしこ〜と蕎麦食べてるころ、雪の中に突入となりました^.^;


3時間ぐらいで15センチ位ガッツリふりました!


歳暮れに迷惑かけんよう安全運転で頑張ります(笑)



Posted by こぶちゃん at 13:49│Comments(7)
この記事へのコメント
西瓜ちゃん…残念でした(笑)


歩道にはあんまりいれんようにやっとくちゃ(^_^)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月31日 14:00
おこづかい稼いで、にじカップにおいで下さい
Posted by ボビー at 2009年12月31日 15:05
↑↑↑

もしかして、ボビーちゃん、にじカップに参加するとマジで、ゴルフを本格的に……………………
Posted by 動力 at 2009年12月31日 20:34
ボビー様

ですね~

西瓜ちゃんのデビューを見届けなくっちゃね~(笑)


今年一年ありがとうございました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月31日 20:53
動力様





ゴルフを本格的に……………………って最近アツくなってますからね(笑)(笑)


今年はありがとーございましたヽ(^0^)ノ

動力の意味も教えていただき、嬉しかったです(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月31日 20:58
そうやったですね動力の意味を知ってるのは、数少ない人しかいないもんで、貴重ですよ(爆)


僕の方こそ、来年も、よろしくお願い致します
Posted by 動力 at 2009年12月31日 21:43
こぶちゃん あけおめ ことよろよー
年末警戒から帰ってきました

除雪がんばってー
Posted by つねさ at 2010年01月01日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。