2009年12月30日

予行練習

明日の年越しそばを作るべく講習会の予行練習をやってました(笑)

説明書があったんで見てみたら…


何回か失敗しなさいとのこと…(^_^)


明日は本番頑張ります(笑)(笑)



Posted by こぶちゃん at 19:59│Comments(6)
この記事へのコメント
本番好きなこぶちゃんなら大丈夫ですよ(爆)


あ・せ・ら・ず・に!!
Posted by 動力 at 2009年12月30日 20:04
ごちそうさまでした
おいしかったです(ノ*'∀`*)
Posted by やぎまる at 2009年12月30日 20:08
動力様


アワアワになるんで(爆)

暴発せんよー頑張ります(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月30日 21:58
やぎまる様


いえいえどーいたしまして…(^_^)


明日もやるんで、年越しそば食べにいらっしゃいませ(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月30日 22:01
やっぱり実績ネタですか(笑)
Posted by ボビー at 2009年12月31日 12:35
ボビー様

あっ

写真とるの忘れてた(>_<)


もちろん?!

サブタイトルは鴨南蛮蕎麦(爆)
Posted by こぶちゃん at 2009年12月31日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。